21歳独身女性派遣社員のメル友の作り方

私のメル友の作り方はいたって簡単です。SNSのメッセージ欄にメル友募集中って
書いておけば男性から毎日何十通も申込みのメールが来るので
気に入った人が居ればメル友にしてるって感じですね。
ネットの世界だとどんな女性でも一日に何十通もメールが来るんでモテてるっていう
錯覚が味わえるのでけっこう癖になってる人もいるみたいですね。
でもけっこう実際に会ってみてガッカリされたっていうこともあるみたいなんで、
あんまり調子に乗るのも考え物ですね。私はメル友と会うってことは一切しないんです。
アクマでメル友はメル友って考えなんです。でもとは言いつつ、今の彼も
元メル友なんですけどね。
彼とは3年ほどメル友の関係だったんですが彼の方からどうしても会いたいって
しつこく言われ、それでもう関係が終わってもいいやと思いつつ会ってみたんです。
そうしたらもう3年間も毎日メールしてましたからその日のうちに意気投合して
付き合うことになったんですね。こういうこともあるんだなって自分でも不思議なんですが、これが
メールの力なんだなって思います。
友達で彼氏が何年も居ないって嘆いている娘には最近ではまずはメル友作りから
はじめてみたらってアドバイスをしてあげている私です。作り方なら
SNSでメル友募集って書いておくだけで女性の場合はとりあえずきっかけは作れるので
そんなに難しくもないと思うんですよね。
私も基本的なシャイなほうなんですがメールなら仲良くなるのも早いと思いますし。